見出し画像

多摩サイライド2019年11月

ものすごく久しぶりにロードバイクに乗った。

ちょっと大変だったプロジェクト的なものが一段落したので、仕事をサボった(振休)。

尾根幹行ってzebraカフェとも思ったが、何ヶ月振りの多摩サイへ。ブロには乗ったが、それももう2ヶ月近く前か。ひえー。


画像1

台風の爪痕がそこかしこに。

画像2

以前と景色が異なるように感じられる。

画像3

あー、ワイズロードの隣のカフェ、潰れちゃったのかー。

画像4

水面の揺らめきが天井に反射してゆらゆら綺麗。

画像5

日野橋。バキッとなってる。通行止。

画像6

ちょうど良いベンチがあったが、座ると蚊が寄ってくる。

画像7

走って暑くなったしジェラート食べたい。

画像8

ごろにゃー。

画像9

画像10

滝山そば。と、チキンカツ。

画像11

レモンミルクのジェラート。

画像12

色々流されたのだろうな。

画像13

にゃー。 君たちは台風のあいだ、どこに行っていたんだい?

画像14

フッジサーン後光。

今日はゆるゆる45kmくらいのライド。

いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!