見出し画像

2021年3月の読書漫画映画メモ

おりたたみ自転車はじめました

花粉飛散量が減ってきたらサイクリング行きたいなー。


BLUE GIANT EXPLORER(2) (ビッグコミックス)

今だったらアジア人ということでヘイトや暴力沙汰に巻き込まれてそうなきもする。


脱ぽちゃ。20kgヤセてぽっちゃり人生脱出しました。(1) (パルシィコミックス)

ダイエットのモチベのために…。

九条の大罪(1) (ビッグコミックス)

半グレこわい。

ペリリュー 楽園のゲルニカ 1〜10

この可愛い絵柄でこの内容…この絵柄だから読めるのかもしれないが…


アンドロイドタイプワン : 1 ~3(アクションコミックス)

最後は打ち切り的な畳み方だったなあ。おしい。


大奥19 (ヤングアニマルコミックス)

完結。もっかい最初から通して読まねば。

チェンソーマン 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)

第二部ほんとにあるのかな?


Google Apps Script目的別リファレンス 実践サンプルコード付き

サンプルコードもついててお得。

詳解! Google Apps Script完全入門[第2版] ~GoogleアプリケーションとGoogle Workspaceの最新プログラミングガイド

上記の本と合わせて読むと理解が進んでよさげ。


書店員 波山個間子 1巻

教科書に載ってた話、読み返してみたくなるの、あるよね。


ふたり明日もそれなりに 1巻: バンチコミックス

primeで無料だったので。最近、こういう、ゆるい恋愛もの流行ってんのかな。



怪獣8号 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

序破急で言うところの序の中盤ってとこかな。



シン・エヴァンゲリオン劇場版:||

完結かあ。シン・エヴァ観た後に書いたnoteはこちら



紛争でしたら八田まで(5) (モーニングコミックス)

米国編。


嫌われる勇気

読み途中


ネトフリは、今シーズンは、呪術廻戦、Dr.stoneシーズン2、ゆるキャン△シーズン2を観てる。

いただいたサポートで、書籍代や勉強費用にしたり、美味しいもの食べたりします!