私のスタイル 愛の冒険家

こんばんは!

愛の冒険家 Sayuriです😊

ブログ更新が久しぶりになってしまいました😅



イタリア🇮🇹のアドベンチャートリップへ行く

直前に私は『冒険家』になりたかった!

と思い出し、勝手に名乗っています🤗


でも、『冒険家』って何?とか

『冒険家』と言えば、世界最高峰登山🏔や

北極南極生活、ヨットで太平洋横断とか、

そんなイメージがあると思うのですが、

私はちょっと違くて。


もちろん、アウトドアスポーツを極めて、

美しい地球を感じたい、

美しい地球で遊びたい!

想いもあるのですが、

そもそも『冒険家』の本質って…

🍀枠にはまらない人🍀

だと思うんです。

常識?当たり前?定義?何それ?

そんなもの要らない!自分でつくる!!

みたいな感じ😌

だから、冒険家名乗らなくても、ある意味世の中にはいっぱいcrazyな人達がいます😆


でも、私がそう名乗ってるのは、

一番に、自分自身がもっともっと

自分のつくってきた枠から外れて、

情報が多くて想像しやすい未来をぶっ壊して

想像もできない素晴らしい未来へ

進みたい想いがあるから😌

既に枠から外れている部分が多いけど、

びびりな私はもう少し度胸が必要なんです😆✨

びびりだからこそ、どんどん枠を超えていきたい。それでいい、それがいい。



そして、どうして『”愛の"冒険家』か。

それは、今までブログで綴ってきたように

愛で生きて、優しさや思いやりで、

出逢った人々を包んでいきたいから💓

周りの人々の、

そして地球の波動を高めたいから💓💓


世界へ羽ばたく時も常に

日本人の女性として

おもてなし精神や和の心を持って

存在していたいから☺️💓


自分の在り方で生きる。

画像1



やってくぞ〜😆✨✨



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

1日10人 すれ違った人への挨拶運動始めませんか🤗? 

日々挨拶(愛)を交わすことで、あなたのココロは少しずつほぐれ、本来のあなたらしさが引き出されてきますよ💓

※もちろん1人でも、笑顔付きの会釈だけでもok😌

※お相手の反応が無くても、めげずに続けてみてください✨

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



2019.09.30 vol.4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?