見出し画像

雨の降る世界

見てほしいんだ、ある人達に。
見てほしいんだ、私のほんの少しの成長に。

ありがとう、ありがとう、ありがとう
今も引きずってごめんな
気持ち悪いとか思うだろうな、仕方ないな

ありがとう
自分の時間を、きっと、もっと時間自分に使いたかったよな、メリットもないのに
僕のために、何度も何度も、自分を削って。
励ましてくれて、ありがとう
自分自身も大変だと、言っていたのに
ありがとう、今後の成功を祈っている
ただ誤解はしないでくれよ君からもらった
物も言葉も今も大事にしてるんだよ

ありがとう
僕のたった一人の”父親”だった人
ありがとうありがとう
あなたの励ましがあるから今があります
写真や作品いつも見てくれてありがとうな
誕生日ねだりすぎてごめんな
だけどあなたの僕のための苦痛は、
消して無駄になっていません
その言葉も全て、今もずっと生きています

ありがとう
僕のせいで始まった誤解が、
あなたを何度も傷つけた
それでもその時のあなたは、いつだって、
私の心配が先だった。
正直、趣味の話とか最高に楽しかった。
とはいえ呆れてしまうのも仕方ないと
今は思うよ。作品はきっぱり売った方がと
思ったけど、思い出として持っておくよ

みんなありがとう
呆れるよな、話してる相手が死ぬだ何だと
辛かったよな、今になってやっと少し
わかったみたいです、きっとまだ、
完全にわからない、わからなくても良い事
かもしれない。だけどみんなも辛かったよね

ごめんなさい。
ありがとうございました。