見出し画像

好きな香り


今日はドハマりしている香りについてお話します。


お家時間が長くなってから、リビングや寝室の香りにこだわるようになりました😳
香りがあるだけで、気分転換になりますし、癒されます。
特にお気に入りなのが、イソップのルームスプレー!!

オロウスという名前のルームスプレーが
とても爽やかで気に入っています💕
価格は6000円程度で
私は寝る前に寝室に3プッシュ使っていますが、半年くらい持ちます。
浴室で使われる方もいるみたいです。シャワーで香りが広がるらしいです😍

人気が高いようで、オンラインで売り切れ状態が続いたこともあります。
1ヶ月くらいルームスプレー無しで生活した時は、辛かった。笑


それと最近はお香をリビングで焚いています。

無印良品でお香が売っていたので
衝動買いしてしまいました😂

白檀と檜と緑茶の香りを買いましたが
結構香りが広がるので、リビングで使うのにちょうどよかったです。
一つ300円くらいで買えるので、試しやすいですが、お寺の香りが嫌いな方はやめた方がいいです。笑


もう一つ、使っているものがあります。
アロマキャンドル🎇


炎がゆらゆらしているのを観ながら
ほんのり香るのが癒されます👍
香りは紹介した中で一番弱いです。
それでも、寝室やリビングに灯しているだけで
雰囲気が良くなるのでオススメです😆


ディプティックのアロマキャンドルが
今は気になっているので
いつかお店に行きたいです。


香りが良いと気分が晴々するので
これからも少しずつ集めようと思います☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?