フリーター日記90

フリーターになってから100日が経とうとしています。(今は契約社員だけど)☜ココソンナニダイジジャナイ

かんそう

メルカリ発送者が発送しないので、鬼メッセージしてます。合法的(?)なストレス発散。むしろストレス溜まるけど。

はっきり言って邪魔害悪、出ろ!😎(cv:ほい助)
な感じなので通報&ブロックで戦争終結します。

(あわよくばdiscord でこの人凍結させようぜ!と投げかけたい)

夜追記。発送された


イキリこらむ

給料上げろvs上げる金がない論争について。
結論、男女奢り奢られ論争と同じ構図かと。笑

【給料上げろぐみの申し分】
金ない

【上げる金がない】
金ない

既視感を感じますねえ、、!
つまりそゆこと😁👍(ドユコト)

他人に嫉妬(shit💩)するたびに、自分はこのくらいの人間だとつくづくツクツクボウシ。


(他の視点だと前提条件が違うって書こうとしたけど適当にここは済まします)

ではでは〜👋


メモ書きのおまけ

【労働者】
重要と供給で給料が成り立つと考えている。

【金払う側】
金があるからより払う

払う金がない、あげて欲しいなら成果を上げろは正論と思いきや、🧐という感じも。

就活のGDでこれがズレるとマジで会話がxのリプ欄になります。

理想と現実という対比ですかね、ここ合ってるか不安。

理想と現実の対比だと
・顧客目線
・経営目線

とかもありますよね〜。理想は顧客に寄り添って〜だけど、現実お金がないと始まらないのでみたいなz

他にも案があったら教えてクレメンス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?