見出し画像

タイトル未定

降り注ぐ朝日を浴びて目覚める朝
いつもと変わらぬやりとりも
君を隣に感じて
同じ時間を過ごしていく

トースターに焼かれたパンを片手に
今日の予定を話し合おう

支度は済んだ?
お化粧は済んだ?
洋服を選ぶ後ろ姿から
楽しさが滲み出てるよ
玄関出たら、すぐに手を繋いで歩き出そう

慌ただしく過ぎる時間も
思い返せば、良い時間となる
1本の缶ビールで今日を振り返りながら、
未来を語り合おう

家事は済んだ?
お化粧落とした?
お風呂はこれから?
さあ、寝支度して明日を迎えに
おやすみしよう

ベッドに入ったらさ、
君を見つめて、おやすみのキス
流れるままに身を任せて
気持ちを交換しよう
愛に溢れたならば
2人の寝顔を星空が優しく見守ってくれるさ

同じ日常も、
ちょっぴり背伸びした日も、
君と過ごす1日は毎日が特別なものになる

今日もいつも通りの日常に
幸せを噛み締めて過ごしていこう
当たり前に感謝しよう
君という存在に感謝しよう

今日も明日も手を繋いでいこう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?