つまようじ

いままでコンビニでもろたチョップスティックに同封されてるつまようじを保管しておいて必要な時に使う生活をしていたんだけど、気の迷いでつまようじのみがギッシリ詰まってるタイプの公式つまようじを買うてしまいました。
これまじで家にあるのとないのじゃ大違いなほど便利でいま感動して涙が止まりません。辛うじて涙腺につまようじ挿して涙を止めている感じです。
みんなーーー!!!!家にあると便利なのはつまようじですよ!!!!!!
学校じゃ教えてくれない便利情報でしたね

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,268件

#買ってよかったもの

58,910件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?