見出し画像

【11月出演舞台❷】『万物教会』


公演フライヤー


2022年11月22-28日
廻天百眼×ヨシジマシウ
虚飾集団廻天百眼劇場本公演
『万物教会』
於 ザムザ阿佐谷

フライヤー裏面!

脚本・演出  石井飛鳥
キャラクター原案 ヨシジマシウ

【劇場】
ザムザ阿佐谷
東京都杉並区阿佐ヶ谷北2-12-21

【タイムスケジュール】
11月
22日(火) 19時
23日(水) 14時/19時
24日(木) 19時
25日(金) 19時
26日(土) 14時/19時
27日(日) 14時/19時
28日(月) 19時

【上演時間】
未定(120分くらい??)

【チケット】
🩸おとな  5000円
  …通常チケット
🦄こども  2500円
  …2022年11月30日時点で20歳以下の方

【ご予約】
当日精算チケット

【キャスト】
紅日毬子
十三月紅夜
鬼口モモカ
(以上 虚飾集団廻天百眼)

こもだまり
白永歩美
左右田歌鈴
ハラグチリサ
山脇広大
伊能佑之介
楓怪髏子
薔子
畑中文華
木下紅葉
君崎友梨夏
周川藤子

【HP】

【あらすじ】
廻天百眼×ヨシジマシウ 劇場本公演決定!

古より伝わる神話の生物、天使、悪魔、幽霊、妖怪、吸血鬼、魔女。
人々は彼らを時に神と崇め、またひとたび飽きれば迫害の対象としてきた。
人とナニカの間に生まれた運命の子、ユリイカ。
彼女もまた迫害を受け、安住の地を求めて旅に出る。
辿り着いたのは万物教会。
そこは、人ならざる者たちが密かに築いた楽園かに思えた。
しかしそこで彼らは、自らの神格を保つために、
迫害される者を交代で演じるという奇妙な取り決めによって平穏を保っていた。

***

ハラグチが駆け出しの頃からお世話になっている廻天百眼さんの2年ぶりの劇場本公演です!!
アングラのその先、アッパーグラウンドの世界を名乗り、この世とあの世の境界劇を創っています。
作り込まれた世界観、強く華やかな俳優陣、廻天百眼でしか味わえない時間があります!今回はヨシジマシウさんとのコラボということでキュートさもあり、気軽に楽しんで頂ける作品になっていると思います!


キャラクタービジュアル
キャラクターイラスト

今回は
ラズリ(チョウチンアンコウ)
を演じます!
元になったシウさんの作品はこちら

シウさんの漫画だいすきだ〜…嬉しい…
ラズリはこもだまりさん演じるラピス(リュウグウノツカイ)と共に竜宮城を探しています。
万物教会のご案内は山脇広大さん演じるリクガメさんがしてくれている模様…。
というわけでこの3人がチームです!


かなりピンポイントな登場ではあるのですが、とっても素敵なシーンたちを頂きましたので、愉しみにしていてね…♡ 

あと!初日開けるまで内緒のやつがあります!すごくすごく!!うれしいの!!!!でも内緒ー!!!!初日に劇場来る皆様はお楽しみに。
シウさんのツイッターを死ぬほど漁ってて下さい←

ヅカ★ガールから連続の出演なのですが、どーーーしても出たかった作品であり、団体さんなので、観にきたら絶対に楽しませて魅せます!!
きみが万物教会へ辿り着くことを、心より願っております💡

👁‍🗨万物教会へのトビラ👁‍🗨


特典あります!ご希望の方はTwitterまで!

劇場で、逢おうね!

ラズリ、まってる。

頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。