見出し画像

ヅカ★ガール『蛇姫花伝』

ハラグチリサ 次回出演情報でござーい!!!(下の方に日記的なさむしんぐ。)

ヅカ★ガール十周年公演
『蛇姫花伝 』


🗓2023年10月18日-22日
🏰シアターグリーン BIG TREE THEATER(池袋)
🪞【鏡チーム】出演
🎫5500えん

🐣ハラグチ応援切符🐣

🎥配信(キャスト選択可能)🎥

今年もヅカ★ガールの本公演に出演させて頂きます!
ありがたいことに、3年連続。全部、毎回楽しんでくれる君のおかげ。もちろん今回も、ね♡

左から初出演・去年・今回!毎回可愛くしていただいてます!

稽古も残すところあと2回となりました。
一回一回のお稽古で確実に深みが増しております。
美しいものがすき、他者に対する狂おしいほどの感情を見るのが好き、シンプルに顔の良い人間がすき、凝ったお衣裳たちを見るのが好き、そんな貴方におすすめの作品になってます。

ハラグチは鏡チームにて金糸雀という役を頂きました。

キャラデザ・羊石さま 撮影・奏小雪さま


今作のストーリーテラーとなる【烏丸一座】の一員です。

つまり説明台詞もちょー!多いです!みんなをぎゅんっとこちらの世界に連れて行けるよう、残りの稽古でも沢山チャレンジしてゆきたいと思います。

稽古場写真!撮影・奏小雪さま


作品の最後のパーツはきみ!!
一緒に『蛇姫花伝』を作り上げてくれたら幸いです。


池袋のBIG TREE を目一杯染めていきたいと思います!!


ピピ!ピピピピピピ!!!!!ピピーッ!!!


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。