見出し画像

『レディ・カーミラ』終演。


2021.09.13

ヅカ★ガール 終夜公演
『レディ・カーミラ』
ありがとうございました!

画像9

光チーム・闇チーム共に全員揃って幕が上がり、そして終演を迎えられ、まずは安心しております。

演者としては初めての、そして最後の、d-倉庫での公演でした。

画像1

すごく居心地の良い劇場で、もっと立ちたかったなあという想いが生まれたり。

厳しい情勢の中で劇場まで足を運んで下さった皆様、ほんとうにありがとうございました。
観てくれるひとが作品の最後の大切な1ピースだなって今回も沢山思いました。


光チームの初日が終わった後に演出の飯塚さんに「みんなはお客さんのことが大好きなんだねえ」って言われるくらい笑 応援してくれる人が近くにいてくれることが力になってます。
拍手の音とかで、あ、いい作品が作れたんだなって思えたり。そういう時間があって、また次に進むことができます。ありがとう。

画像2


『レディ・カーミラ』の感想も沢山ありがとうございます!
いま初めてこの作品のことを知った方はぜひぜひTwitterの #レディ・カーミラ  のタグで検索してみてください!
考察し甲斐もあり、伏線もあり、なので、何度か観ていただいても愉しい作品になっていると思います◎
配信は25日まで見れますのでぜひ繰り返し観たい方や見逃してしまっ方にもお届けしたいです。


今回、大好きな吸血鬼の作品に関わることが出来て、本当に幸せでした。
悠久のときを生きる吸血鬼と、刹那を生きる人間。種族のちがうものに惹かれてしまう心。同じヒトガタをしているのにそのままではずっと一緒にいられない、そんなもどかしさが、とても好きな作品でした。

ルーシーとして、たくさんの景色を観ることができて、楽しかったです。


❣️ネタバレありゾーン↓❣️


ルーシーにとって根底にあったのは
ずっと守ってくれたカナンを自分も守りたい
という感情だったんじゃないかなと思って演じていました。
そのために吸血鬼になれるならなりたいし、
強い人間がこわいけどうらやましい。

画像3

そんなルーシーにできたのは、
まっすぐで可愛らしい二宮由衣ちゃんのカナンがいたからです。



画像4


田口真美ちゃんのヴァイオラも、
優しくてルーシーに向き合ってくれて、すき。



画像5

いつか三人で外の世界を見れたらいいな。

そして、

画像6


ラストで距離の縮まるかまくらあやさん演じるベアトリクスさん。
ご一緒できて幸せでした。だいすき。
ルーシーがこのあとベアトリクスさんと旅をすること、
ルーシーにとってとても大切な時間になるんだろうな。


❣️↑ネタバレありゾーンおわり❣️


ほんとうに、ここまで駆け抜けることが出来、関わって下さった全ての方に感謝をしています。
またヅカ★ガールの世界でお会いできる機会に恵まれるよう、精進してまいります。

献血やブロマイドなど、グッズもたくさん購入して頂きありがとうございました💉
公演中の献血報告、すごくすごくすごく、励みになりました…!

改めまして、
『レディ・カーミラ』を愉しんでくださったみなさま、誠にありがとうございました。
人生のすこしの救いになれたら幸いです。


最後に、配信公演についても纏めておきますので、もしご興味ありましたらあなたの好きなところで薔薇の屋敷の物語をお楽しみください。

画像7

画像8

光チーム(ハラグチリサ出演)
ハラグチリサ応援チケットを選んで頂けたら嬉しいです!

貴族(豪華特典付&応援俳優へのおひねり有!)
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02dw61pdd4w11.html

一般
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02d62eqrb4w11.html


闇チーム(出演はしてませんが、それぞれの良さがあるのでもしご興味ありましたらご覧ください)
劇団扱い選択→備考欄にハラグチリサと記入して頂けると幸いです!

貴族
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02u7fmvpf4w11.html

一般
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02i6d1tkc4w11.html

画像10

これはダンテ様とのお気に入りのお写真♡(本編とは関係ありません)

ここまで目を通して下さった皆様、ありがとうございました!

2021.09.18
光チーム ルーシー役
ハラグチリサ

画像11

またね。


頂いたサポートは生きるのに使わせていただきます。興味を持って頂けるだけでさいわいです。