見出し画像

あっという間に2022年

akariです。
昨年、記事をもっと書くぞと意気込んで
目標を掲げていたのに、
更新されないまま一年が経っていました。

昨年も、濃い一年を過ごしました。
コロナ禍で、人と関わる機会が少ない中で
人との結びつき、特に家族と向き合うことの多かった一年でした。

中学生の息子の不登校に向き合い、
施設を利用していた義父母を在宅介護で支える。(現在は義父の介護中心)
実父のガン闘病からの、早すぎる死。

何を優先にして、
どう動くべきなのか。

今ある時間は有限で、
2度と戻ってこないことを改めて実感しました。

今の自分に、何ができるのか。
今年も、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います。

*前回の記事を読み返したら、
全く同じ写真を使っていました!!
仕切り直し。今年はたくさんの記事が書けますように。

サポートありがとうございます。幸せのエネルギーチャージのためのお茶代に使わせていただきます。