見出し画像

🏅サイモンの金のボタン

【見るnote】


サイモンも泣いた。
誰もが心を動かされる。✨



🎹



1人目は
🌟コディ・リーさん
自閉症で盲目の人
まず、お母さん、ティナ・リーさんの
ひまわりのような明るい笑顔に惹かれた。
彼を愛し、彼の才能を見抜いた。
あの お母さんがいたから
息子さんの才能が開花したとも言える。
コディさんの歌声も、力強く、
はじめの一声で、心をわしづかみにされた。



🎹🎹



2人目は
🌟ドルシ―・リンさん
本当にかわいらしい!
誰もが彼女のピュアな笑顔にメロメロになる。
そして、腹話術での見事な歌唱力に脱帽。
かわいいだけじゃない
大人顔負けの実力を発揮した。
すばらしいエンターテイナー。



🎹🎹🎹

3人目は、サイモンが1位に選んだ
ジェインさん。
澄んだ瞳
輝く笑顔

歌う前に、鳥のように手を伸ばした。

魅力的な声で歌った“I's OKay.”は
病と闘っている自分に
ずっと言い聞かせてきたんだろうなあ、と思った。

♪ It's OK. It's OK. It's OK.
♪ みんな迷いながら進んでいる

最後に彼女が語った言葉
"You can't wait until life isnt hard anymore
before you decided to be happy."


残念ながら、ジェインさんは
病状が悪化して決勝にも出られず
31歳で、この世を去ったという。

でも、あの歌とあの笑顔は永遠に残る。✨


歌手名は"night bird"
今も自由に空を飛んでいるだろう。








🌈Special thanks to 雫とコンパス さん
(表紙イラスト・クリエイター)


応援ありがとうございます。<(_ _)> いただいたサポートは、恩送りの活動に役立てたいと思います。💞