見出し画像

【ブログで収益が出ない…】記事数は増えても、結果が伴わなくて悩む。平凡な大学生でもできた『売れる文章術』を習得してあなたのブログの収益をグッと伸ばす方法!

********************

※本noteの最後に
3つの購入者限定特典を用意しています

********************

こんにちは、すいです!

本noteは以下の悩みがある方向けです。

✅ブログ初心者
✅ブログで収益が出ない…
✅ブログを通して商品を買ってもらえない
✅他のスキルはあるが伸び悩んでいる
✅行動に移してもらえる文章が書けない


今でこそ僕は、

・最後まで読んでもらえる
・人に伝わりやすい
・行動に移してもらえる

文章の書き方を理解して
実際に書くことが出来ていますが、

ブログを始めたての頃は
何にも分からない、

実績も知識もない
平凡な大学生でした…。

ブログ記事を書いても
最後まで読んでもらえない…。

とにかく記事を量産すれば
「文章も勝手に上手くなっていくだろう」
このように勘違いもしていました。

文章にはきちんと書き方がある

ただ、文章を書けば良いわけではないのです。

それにも関わらず、
ひたすらに一記事、また一記事と
書き進めて辿り着いたのは…

・収益は出ない
・自分の書きたいことだけの記事
・間違った文章術

ただ記事だけはある状態でした。

だからこそ、今回は
文章を書いていく上で
重要な型についてお話ししていきます。

あなたには、
最短ルートを進んでもらいたい!

僕のようにただ記事を
量産しても上手くいかない…。

このことを理解してもらい
一記事を価値ある記事として
仕上げられるようになっていただきます。

時間をかけて仕上げた記事や文章が
読まれないのは正直に言って悲しいです…。

僕も通ってきた道だからこそ
記事を読んでもらえない人の気持ちが
とてもよく分かります。

新たな挑戦ということもあって
スタートした当初は楽しかったのですが…

誰にも読んでもらえない、成果に繋がらないと、
だんだんと辛くなり、「めんどくさい」
この気持ちが大きくなってくるのですよね。

時間をあまり取れない中
遊びや、ゲームなどの時間を削って
書いた記事も成果に繋がらなければ
まったく意味がありません。

自分の大切な時間を削ってまで
投資した時間が無駄になってしまうのは、
本当にキツイです。

正直なところ、何度も

「もう辞めようかな…」
「諦めて就活に力をいれよう!」

と考えたことがありました。

そうなってくると、
いつの間にか手が止まって
辞めてしまう可能性が高いです。

僕はギリギリのところで
踏みとどまれましたが、

「本当に結果が出せるのかな?」
このようにビジョンが見えないままでは
長続きはしません。

結局、現状を変えることができずに
いつもの生活へと逆戻り。

忙しい中、貴重な時間を使って書いた、
たくさんの記事も
意味のないものになります…。

「現状を、自分を変えたい!」
この気持ちは大きいのだけれど、
何をすれば良いのか分からない。

頭の中が霧がかかったように
モヤモヤでいっぱいになって
思考が停止してしまう。

一度、失敗してしまうと
チャレンジが怖くなる人が9割だと思います。

それだけは、避けてもらいたい!

挫折を回避して
読まれる、行動してもらえる
文章を操っていくためにも、

これからお話しする
文章の書き方を知っていただき
実践してもらう必要があります。

この書き方を実践するだけで…

あなたの書く力は上達して
記事のPV数も急激に伸びていくでしょう。

その先に初収益を達成し
その後も収益を伸ばし続けていけます。

PC一台あれば稼ぐことが可能になり、
夢のフリーランスになることだって可能です。

大学生はアルバイトをする必要がなくなり、
いつも金欠の生活とはおさらば。

控えめに言って、
大学生活が何倍も濃くなり
楽しさも増します。

ぜひ最後まで読んで
実践してくださいね。

では、そもそも
なぜライティングを学ぶべきか?
説明したいと思います。

『老後2000万問題』
『コロナによる働き方の改革』etc…。

現在の世の中では、
将来に不安を覚えるような
ニュースが飛び交っていたり

在宅ワークになったりと
今までと働き方が変わってきたことなど
様々な要因があって"副業"の
波が着々と来ています。

その中で、

・ブログ
・動画編集
・webライター
・webデザイン

などなど数多くの
副業スキルをよく
耳にするかと思います。

こうした副業スキルの中でも
『ライティング』の力を
身に付けることが出来れば、

ライティングスキルで
webライターとして、またブロガーとして
活動することが可能です。

そして、
意外と盲点なのですが…

ライティングスキルは
別の副業をする場合でも
力を発揮します。

webデザイン、動画編集などの
他の副業をする時でも、

営業文を書いたり、
Twitterを活用して
案件を獲得しにいったり、

文章を書く力があると
どこでも役に立ちます。

むしろ、
必須スキルと言っても
過言ではありません。

ライティングは必要不可欠

webでビジネスをしていく中で
ライティングは、サッカーに例えると
ドリブルのようなものです。

また、
動画編集×ライティング
webデザイン×ライティング

他のスキルと
掛け合わせることで、

差別化を図ったり
収益をグーンっと上昇させることも
出来るようになります。

万能で他のスキルと相性も良く
+αで日常でも大いに活躍します。

大学生なら就職活動で、
会社員なら本業で、

今ではLINEでメッセージの
やり取りも盛んに行われますし

人を"行動に導ける"
文章を知っているか知らないかの

差は今後の生活にも
大きな影響を生み出すでしょう。

ぜひ、ここで一度
文章について学んでみてください。

これから少しだけ
僕のブログ初心者の頃の
失敗した経験をお話ししたいと思います。

コロナによる会社の倒産などを
目の当たりにして、

このままではヤバいと
将来に不安を覚えた僕は

リスクも少なく
簡単に始められる
ブログを副業としてスタート。

文章力は記事を書く中で
勝手に上達するだろうと、
ある勘違いをしていました。

確かに文章は
早く、綺麗に、読みやすく
書けるようになっていきました。

ですが、
価値を提供するため、
ブログで稼いでいくために
必要な力は身に付かなかったのです。

お客さんに正しい知識を
提供して行動にまで
導いてこその価値提供。

"行動にまで導く正しい書き方"
があることを知らない状態で

たとえ記事をたくさん書いたとしても
正しい書き方は身に付きませんよね。

たくさんの記事を書き
実践を積んだことで、

読みやすい文章を
書いているはずなのに
商品は売れない…。

ここで、気付きました。

文章もしっかりと
学びを入れて実践と修正
繰り返すことで成長していくのだなと。

ただ毎日書けば
上達するわけではないのです。

本を読んで勉強したり
知識をインプットして

アウトプットしたりしていくことで
"行動に移してもらえる"文章は
書けるようになっていきます。

その結果、文章を通して

・商品を売っていくことができたり
・案件を獲得できたり
・人に感謝してもらえたり

良いサイクルが回っていくのです。

だからこそ、
僕と同じような失敗はしないように
避けていってくださいね。

悩んでいる人の力になりたくて

実は…今回のnoteは
有料となっています。

それにも理由があって、
1つ目が本noteを読んだだけで
満足しないでもらいたい!
ということです。

せっかく知識を取り入れても
実践しなければ、ただ知っているだけで
終わってしまいます。

厳しいことを言うと、
それでは意味がないのです。

悩んでいる人の
力になりたいからこそ
必要としている人に届いて欲しい。

読んだだけで満足せず
実際に行動にまで移そう!
という人に受け取ってもらいたいのです。

行動に移して自分の力として
落とし込んでもらいたい

僕は今回のnoteを、

『本気で頑張っていきたい』
『文章術を磨いていきたい』
『ブログで収益を出したい』

という熱意のある"あなた"
だけに受け取ってもらいたいのです。

有料だからこそ、
払ったお金を無駄には
したくないと思います。

ぜひ実践と修正を
繰り返し身に付けてください。

『売れる文章術note』は
僕がブログを実践し、

✅100記事以上を書き
✅Twitterで1年間ほぼ毎日ツイート
✅数十万の自己投資
✅文章の書き方を8人に指導

してきた中で得た知識を
文章の『コツ』として
まとめたものです。

本noteを手に入れて実践することで、
あなたは僕が費やしてきた、費用、労力、時間を
最小限まで抑えることができます。

実際に僕は
今回お伝えする文章術の
『コツ』を身に付けてから
月収20万円を達成することも出来ました。

またライティングを
身に付けて自分の中に
落とし込めたことで、

リアルでの会話の中でも
意識できるようになり
頼みごとも上手くなったのです。

そして、今では
自分の生徒さんを持ち
教えるということもやっています。

教えてきた中でも、

『質問があった点』
『多くの人がやっていた間違い』
『重要だけどあまり知られていなかった○○』

分かりやすいように
画像も作成してまとめました!

そして気になる値段ですが
今回は980円!という価格で
販売させていただきます。

なお、「980円では安すぎる
とご評価をいただいており、

場合によっては、
予告なしに値上げする
可能性がございます

予めご承知おきいただけると幸いです。

==================

最後にはあなたの
文章力UPを手助けする、
スペシャル特典が用意されています。

本編を最後まで読んで
読まれる文章術を手にし、

特典も活用することで
軽く月5万円以上を稼げるレベルの
知識が身に付いていることを
お約束させていただきます。

今後一切、値下げすることは
ありませんので興味のある方は
この機会に手に取ってみてください!

ここから先は

8,180字 / 49画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?