見出し画像

今日は妻と昼呑みで優勝。

フォローしている人の記事ってどれくらい読んでますか?

ほとんどの人が偶然そこに出くわしただけで、遡ってまでは見ないんじゃないかなと思っています。余程気に入った人でない限り。

さておきnoteのダッシュボードというものは有り難い機能で、過去記事でも少しは見てくれている人がいるんだなあ~と、嬉しくなります。どういうルートで辿り着いたかは解りませんが、そういう時は本当に読んでもらえてるんだなって思います。

スキスキホイホイだけは論外ですがw

と言うわけで過去記事、読んでくださいって訳じゃないけどタイトル通り。

noteを始めて私が気に入っているものを時系列で5つ、最近のモノを外して引っ張り出してみました。スキの数は関係なく。そして明日はnoteユーザーさんで私の気に入っている記事を5つ貼り付けてみます。
私自身が読み返す用に。

昨日みたいな記事は余程やさぐれている時だけで(スッキリしなかった)noteのコンセプトを続けなきゃと思った今日この頃。




今はもう曲を作ることもないけれど・・・
空をテーマにしたものから5曲。




すみません、そこ右に家が~♪
愛と悪を休で分断する私の脳内。




お魚くわえた野良猫Tシャツ、イメージの発端はここから。
作らなきゃ、そして着なきゃ。




北純師匠に刺激を受けてアホな文章書いてみたけど本家には敵わない。
タイトルは違うけど一番最初の『Re:』だったと思う。




この時の自己紹介についたスキは、それなりに多かったけどそれは中身じゃなくて・・・ね。先日の検証結果でわかってしまった。
大切にしなければいけない人と。その他大勢の人。




活気の種

※ 今朝の暇つぶしを追加。
TwitterにもUPしたけど、『コロナにまけるな』とか『コロナにかて』とか、もううんざり。別に勝負した覚えは、無い。