見出し画像

続・休日、私はゴミになる。

中2日での休日。

朝、珈琲を淹れる。

古紙をまとめて捨てる。

息子と妻を送り出し。

yogiboのクッションで寛ぎながら、ようつべ動画で富士から甲府までの身延線車窓をボケボケ見ながら、妻が借りてきた極主夫道を読む。

やひこけいりんのクロスワードパズルを解いてクオカード応募。

国勢調査のインターネット回答を済ませる。


そして今・・・他に予定はないので。

冷蔵庫にあるもので賄いジャーマンポテイトでも作って、
ブランチビールで優勝していくことにする。

画像1

今日もゴミになりたい。


のち、室内で自転車(固定ローラー)に乗ったり、

久しぶりにEXEDEXESでも、プレイしようかな、なんて思う。

午後はグダグダするつもり。