見出し画像

病弱日記

筋肉痛、15時間睡眠、愉快な朝。
炒り豆腐、焼肉のタレ炒め、ミニトマト、豪勢に釜飯(明日は恋人が来るのだ!)を食べ、いつも通り熱を測る!

38・3℃

あたしの体温はくそ

はて、
昨日、ボウリング、おとといは雨。
なるほど、つかれてたんだ!

チオビタとポカリを飲めば大丈夫〜🎶
カロナールを口に含み、
冷えピタ、
長袖、
優しい冷房

あとはチオビタとポカリを買うだけ!

ない

病弱にしか需要ない自販機は撤去された!

は?

まぁいい!熱なんて根性でなおそう!
病院は16時からいこう!

Twitterを見る。OD、メジコン、コンタック。…。
メジコン規制、買う数。
…。
YouTubeを見る。芸人さん。
「生命線合体!」「ごめんなさい、40歳で死にます」
わはは…。

なんだか世界は病弱にやさしくない!
やさしくないのだ!

メジコン、そんなに持ってんなら寄越してくれよ。明日、彼氏とプラネタリウム☆なんだぞ!

綺麗な星の下、私たちはキッスをするのね

そんな妄想もしている

別に症状なんてないのだ!咳がいつも通りゴホゴホとでるだけ!それだけなのだ!ゴッホなのだ!!!

キッス、そうだ、こんな熱ではキッスも出来ない!!!

困り果てたぞ

何がやねん

世界にはこんなに元気な死にたい人がいる。
しかしこんなに元気の無い生きたい人もいる。
神様、不公平だ!

誰か、「生命線、合体!!」

ごめんなさい、メジコンが売っていなくて…

@薬剤師

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?