【おしごとエッセイ】わたしとおしごとたち。①

 皆さまどうもこんばんは、輝向です('Д')イェイ!

 昔は日記を書くことが好きだったので、今後はこちらの方でも細々と日記を書いていけたらいいなと思ったり考えたりしてみたのですが、日記以外に簡単なおしごとエッセイも始めてみようと思いました。

 題して、「わたしとおしごとたち。」

 私はこの作家業を務めるにあたって、10代の頃「少しでも沢山経験しろ」と頂いたアドバイスを切っ掛けに、様々なことに取り合えず挑戦してみようぜ!とあれやこれやと試してきました。
 傍から見ればふらふら仕事を変えるろくでなしでしょう。親も随分と心配をしていたようです。

 それでも、私自身はこうして色々な仕事が出来たからこそ得られた経験、得られた見解があると自負しています。なにより、他の人よりもちょっと変わった仕事に数多く触れてきましたので、もし今後そういったお仕事をしてみたいと思っている方々のお力になれればと思っています。

 読み物になるようにほんのりフィクションを交えて、だけれど出来る限りリアルで何かの役に立てるように、さくっと読める作品を提供していければと思っておりますので、是非ご覧頂ければ幸いです。

 今後とも何卒宜しくお願いします!

 今回は挨拶ばかりに('Д')ひゅーがでしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?