見出し画像

2月16日 ありったけの日々

今日の空。良い天気。夜は少し肌寒い。
今日は、久しぶりに親友と出掛けた。
こいつとは、約5年の付き合いだ。
いつもアドバイスや話を聞いてもらって助けてもらっている。とても心強い。
なんも考えずに2人でいつもふらっと何処かを歩いている。そんな日があったって良い。
良いも悪いも最後に決めるのは己だからね。


てかね、今日ずっと笑ってたの!
病気のことなんか忘れてずっと笑ってた!
楽しかった!
こーゆー日があるから頑張れる気がしてる。

また、明日。


当たり前じゃないありったけを探しに。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?