見出し画像

海とお風呂と美味しいお肉

夜、布団に入って横になり「さて、そろそろ寝るか。」と目を瞑ると漠然とした不安感と動悸がして眠れないことが近頃ちょこちょこある。

寝不足とは無縁、ぐっすりすやすや良く寝る良い子の私が、だ。

オリーブの実をかじるの好き🫒

酒の力で酔った勢いで寝る!という方法も頭をよぎったが、寝酒で体調を崩しても意味がないし、お酒は美味しく楽しく飲むものだろう。
とかなんとか言って、弱いからそもそもそんなに飲めないのだが。

温かいものを飲むとかアロマをたく?とか自律神経を整える的なアクションをとってみた方がいいだろうか?

いやでも心理的ストレスの心当たりが完全にある。
これを打開しないことには、どんな癒やし空間に居たって結局眠れないだろう。

こうなったら眠くなるまで運動…するしか…ないのか。

白子の天ぷらですってよ

家と会社の往復🚗
圧倒的デスクワークで壊滅的な運動不足。
運動、そして筋肉がすべてを解決するってやつか…。

あとは食事。適当に買ってきたコンビニ弁当ばっかりで、自炊したりサラダをむしゃむしゃ食べたりしてないもんな。
とりあえず野菜ジュースから始めようかな…。

デザートはフルーツのスイーツ

2024年が始まって1ヶ月が経過しました。

今年はなんだか色々なことが起こりそうな予感がします。

今日も一日、ご安全に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?