見出し画像

帰国後の時差ボケと体調

パリから帰国して早5日。
旅行中は気が張っていたのもあってか、最終日くらいに口内炎が出来たくらいだったのですが、
帰国後、お腹の調子が悪くなり下痢気味、体調不良。今日やっとう○こが通常の立派な感じに戻ってきました。(通常は毎日快便派です)

帰ってきた日に温泉に浸かり、アサヒビール飲み、次の日お粥と味噌汁食べて1日休みを取ってたのでしっかり寝まして。
万全の状態で仕事開始しようと思っていたところ、全然弱々でどうにか昨日まで仕事こなしてました。

そして、時差ボケが直ってるはずですが、夜中の0時頃お腹が減り、白米を食べる生活が続いてます。ちなみに口内炎は治りました。

これから、少しずつ旅行を振り返っていきたいところなのですが。
久々の遠い海外はやはり負荷が大きかったようですので、マイペースにやっていきます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。いつでもまた立ち寄ってくださいね。