見出し画像

23/05/31上半期に達成できたこと

note久しぶりすぎて書き出し方が分からない!

もう2023年も下半期に入るので、1月に書いた今年やりたいことが
どのくらい叶ったのか・新たに見つかったのか書こうかなと思います✏

達成できたのは5コ

1.PayPayとかID決済はじめてみたい
→PayPay始めた、おつり分渡したりするの凄い楽!

2.携帯電話変更する
→写真画質の良さ、ギガ数の増量、とても使いやすい!

11.福岡、四国、金沢に行きたい
→四国(香川)、福岡(6月だけど)にLIVEの遠征で達成!
また行きたい🛫

13.財布を買う
→コンパクト財布に変更。オレンジ色にしたからテンション上がる🍊

40.TABETEを利用する
→インストールした!タイミングが合わずレスキューしたことないけどいつか!

======================

下半期にやりたいこともいろいろ出てきたし、ちょっとずつ叶うといいな!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

84,804件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?