見出し画像

✎2023年にやれたらいいな~って思う事

こんばんは。ユカコです。

もう1月が終わってしまうんですね~、早いです。
今月中に1回は自分発信のnote書きたくて今に至ります。

ちなみに今は最近ハマり始めた「Sausy Dog」を聞きながら書いています。
今のところ好きな曲は”ナイトクロージング" サビの音程が好き

==============================================

★2023年にやれたら嬉しい事

このテーマが楽しそうだったので、私の記憶メモとして更新していけたら良いな🌥

  1. PayPayとかID決済はじめてみたい

  2. 携帯電話変更する

  3. 自分用の防災グッズ準備

  4. 蒙古タンメン中本(北極ラーメン)箱買い

  5. 骨格診断うけたい

  6. パーソナルカラー診断受けたい

  7. プロの方にメイクしてほしい

  8. 第一印象を年相応にみられるようにしたい

  9. 吹きガラス体験してみたい

  10. BBQしたい

  11. 福岡、四国、金沢に行きたい

  12. パジャマ購入する

  13. 財布を買う

  14. 基礎知識を勉強したい(英語、漢字)

  15. 妥協しない転職をしたい

  16. ハイキュー漫画大人買いしたい

  17. プロテイン生活してみたい

  18. 積み立てNISA、税金について学ぶ

  19. Vlog、開封動画など編集してみたい

  20. 興味があることにケチにならない

  21. 足を出す服装をしたい

  22. 筋肉が欲しい

  23. おいしいカフェ・コーヒーを見つけたい

  24. ダンスのWSに行きたい

  25. バレーボールしたい

  26. こだわりを持ちたい

  27. きちんと水をのむ!

  28. 1日5行日記を続ける

  29. 友達の話を沢山聞く

  30. 映画館で映画を見る(ミニシアターとか)

  31. プラネタリウム行きたい

  32. 朝散歩したい

  33. 遠征も含めて沢山国内旅行行く

  34. 姿勢をよくする

  35. ちゃんとお風呂に入る

  36. もやもやしても流されない

  37. 人の目を気にしすぎない

  38. 動画を見るならラジオを聞く

  39. 自分の言葉をもつ

  40. TABETEを利用する

  41. メタバースを知る

  42. 朝食を食べに行く

  43. マッサージ系の勉強してみたい

  44. パスワードをちゃんと管理する

  45. 気ままにnoteを書く

  46. 今年中にパートナーが欲しい ↓以降231008更新!

  47. ソーシャルアパートメント気になる(家賃6~8万)

  48. 👆なので月2万増やしたい

  49. ファンレターを書く

  50. U-25の特権を使い果たす



============
100コ書くのって難しいですね、意外と出てこない・・・。
まぁ、今後どんどん欲が湧いてくることを願ってここで終了!

ちょっと時間すぎたけど、今月中に書きたいってよくは満たしたしOK💕
自分今月もお疲れ様~💻

※memo※
気に入ってるアイコン画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?