見出し画像

《夢の実現を速くする方法》*51

みなさま こんにちは😊
今日は「夢の実現を速くする方法」について綴ります☕

ある尊敬する方から、次のことを教わりました。「◯○になりたければ、もうすでに◯◯のつもりで過ごす」。

具体的に以下の方法を行いました。
①叶えたい夢や目標を書き出します。
②今、すでにその状態になっていたら、どんなことを考えるか、どんな行動するかを書き出しました。

すると、面白いことに今までとは違う考えが出てきました。
今までは、まだ叶っていない状態が土台となっていたので、その考えが出てこなかったようです。

まず、すでにそうなっている、叶っている状態を想像するのがポイントでした😊
今までよりも夢がぐっと近づいたそんな感覚になれると思います。
ぜひ試してみてください✏️

最後まで読んでくださりありがとうございます。
どうぞ素敵な1日となりますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?