見出し画像

感性豊かに🌱

人の心を動かすものをつくりたい。
なぜかって、私はいつも心動くものを求めているから。

鳥たちが、私に黎明を告げてくれる。
山の後ろに太陽が隠れて、ほんのり明るい。
空気が清い。霧が厳かに動いている。
なんて神聖なんだ。なんて美しいんだ。
これ程生きているということを実感することは他にない。ゾクゾクする。

人は皆、心動くものを求めて生きている。
ゾクゾクっという感覚を。
その感覚を忘れ、モノトーンの世界に生きている人を見かける。

私自身大人になるにつれて、心動くものを忘れていくのを実感する。

ふと立ち止まるとモノトーンの世界にいる。
知らないうちに、心にぽっかりと穴が空いていた。なんだかとっても虚しい。知らないうちに、自分は迷子になっていたんだ。

立ち止まって迷子の自分を見つめた時、モノトーンの世界に色をもたらす。
このままじゃいけない。
もがいてもがいて、新たな自分自身を創造していく。

その気付きの種を一人一人に植えていきたいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?