見出し画像

伝えなきゃいけない事があります…

10月30日(土)本日は、県民演劇祭の本番。
限られた時間の中で、子ども達は出来るだけのパフォーマンスができたと思います。
メンバーの中には、初めての舞台で内心ドキドキしながら演じてる子もいたと思いますが、皆さん活き活きとして素晴らしかったです。
普段の練習の空気とはまた違った緊張感溢れる中での練習も本日をもって終了します。

画像1

ご来場頂いた多くの皆様、ありがとうございました!
また、このお芝居を是非、学校で上演して欲しい等、いろんな嬉しい声もかけてもらいました。
子ども達がのびのびと練習できるのも、保護者をはじめ、関係者の皆様のお陰でございます!
世の中は暗いニュースばかりですが、子ども達の笑顔溢れるパワーで今後も地域に根ざした活動を行っていきたいと思います。

子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?