見出し画像

子どもの引き付ける力‼️

今日は長与町での稽古でした!
子ども達も元気いっぱいで楽しく行いました!

今日はプレゼンを用いた稽古、自分の好きな事をテーマにして一人一人前に立って話すんです。制限時間は30秒!あんまり話しを広げてしまうと超えちゃうし凝縮してしまうとありあまってしまう(^.^)それを2分で考えて発表するんです!
子ども達なりに自分で考えて話してました‼️
次は制限時間を1分にしてお芝居も取り入れた形での発表❗
表現を入れる事で引き付ける事が出来ます(^.^)
皆個性が出てて上手くなってました!
今までの稽古の成果が確実にでていて教えてる私達もとても嬉しく感じます(^.^)
皆の成長を感じた楽しい稽古でした!


子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?