〜我のゲーム事情〜

こんにちは!本日2度目の投稿となります。昼間に投稿した自己紹介のやつ、11スキ(21:00現在)いただきました‼ありがとうございます\(^o^)/   ぜひ、これからもよろしくおねがいします‼

さて、今回のテーマは「ゲーム」についてです。ちなみに自分が主にやっているゲームは、

スマホ:ウイイレ、ディズニーツムツム などなど

スイッチ:あつもり、ポケモンピカブイ、ポケモン剣盾 などなど

                               です!

今回は、スマホゲームの方の話を少ししたいと思います😀

よろしければ最後まで読んでくれると嬉しいです‼

それでは、どうぞ!

・ウイイレアプリ2021

最初はウイイレについて。今日は自分のメインスカッドを紹介します。

チーム…アーセナル

監督…オレ グンナー スールシャール (フォーメーション:4-3-1-2)

GK…ウーゴ・ロリス (CS)

DF…左から ロベルト・カルロス(レジェンド) セルヒオ・ラモス(最新CS) ベッケンバウアー(レジェンド) カイル・ウォーカー(CS)

MF…左から イニエスタ ヴィエラ ピルロ             (全部レジェンド、イニエスタはCMF起用、ヴィエラとピルロはDMF起用)

OMF…デブライネ (12/10 FP)

CF…左から ムバッペ (FP、総合値101) ルカク (FP 総合値96)

ベンチメンバー

GK…ドンナルンマ (前作引き継ぎ、ノーマル)

DF…ルーク・ショー(CS) ファン・ダイク(前作引き継ぎ、ノーマル)

CMF…サウール(CS) 

OMF…ファン・デ・ベーク(CS) ロシツキー(IM、アーセナル)

ST…ルンメニゲ(レジェンド)

です!詳しい話は後日したいと思うので、その際はぜひみてください‼

・ディズニーツムツム

次は、ツムツムについて。

まず、自分がよく使うキャラクター

・雪の女王エルサ(LV50、スキルLV3)

・邪悪な妖精マレフィセント(LV25、スキルLV3)

・アナキン・スカイウォーカー(LV28、スキルLV3)

こんなもんですかねぇ…。イベントミッションによっては、違うキャラも使ったりします。

ちなみに今年は、去年の3が日のセレクトボックスでジェダイルークを取り逃してしまったので、今年無課金で頑張ってコイン貯めて、今はやっと200万コインに到達しましたぁ‼( ・´ー・`)どやぁ

これも、詳しい話は後日にしたいと思うので、その時はぜひみてください!

さて、今回はこの辺で終わりたいと思います!ゲームの話しになると、ついつい話が長くなっちゃうんですよね…(*ノω・*)テヘ 今日紹介したゲームは勿論、他のゲームについてもまた、お話したいと思います‼

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

よろしければ、フォロー、イイね、コメント、リクエストなど、よろしくおねがいします!🙏

それでは、また次回、お会いしましょう〜(^^)/~~~



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?