見出し画像

24.5.21練習note

※原点回帰のため、久しぶりに練習noteを書きます。


  • バッハ  平均律クラヴィーア曲集第1巻第1番プレリュード
    →チューニング、ウォーミングアップ

  • バッハ コラール BWV299
    →トーニング(トレーニングとチューニングの間)+メンテナンス練習

  • バッハ 羊は安らかに草を食み
    →トーニング+メンテナンス練習

  • バッハ   目覚めよと呼ぶ声が聞こえ
    →メンテナンス練習

  • バッハ インヴェンション
    第12番→通し→おさらい
    第13番→譜読み、曲づくり、部分練習

  • 5/25コンサートリハーサル
    全体を通し→演奏予定楽曲の譜読みおさらい、部分練習、引き込み

  • バッハ フランス組曲第1番
    アルマンド、サラバンド  、メヌエット
    →譜読みおさらい、暗譜
    ジーグ→通し→おさらい

  • 自作曲 Op.6→譜読みおさらい→暗譜

  • 自作曲 Op.8→譜読み、曲づくり、部分練習

  • 自作曲 Op.9→通し→おさらい→再通し


今日も充実した練習および音楽時間を過ごしました。

5/25コンサートのリハーサルを行いました→なかなか良い代物ができそうです。

演奏や集客、周りの評価や反応がどうであれ、演奏そのものを楽しめたら、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?