見出し画像

24.6.30 こんな日々がずっと続けば良いのにな…

もう今年も早いもので、半年が終わってしまいますね。

ただ私の場合(自慢じゃないけど)、このたった半年で何年かぶんの出来事や、経験があったように思えます。

6月の終わりである昨日(29日)今日(30日)は、ストピ練習および演奏に勤しんでいました。

この2日間は、ピアノを通して多くの方々と交流ができ、とても楽しいひとときとなりました。

私は基本内気で引っ込み思案で臆病者なのですが、音楽やピアノというツールのおかげで、いろんな人と交流ができたり、挑戦したり…と、それをカバーできている気がします。

なんだかんだありましたが、ここ最近は早朝バイトも楽しくなってきたし、音楽活動も順調、美味しいごはんもお腹いっぱい食べられて…と、充実した日々を送っています。

こんな日々がずっと続けば良いのにな…。

今日(6.30)の夕食は唐揚げ定食

来年2月のイベントに向けて

先日、来年2月のイベント会場の仮押さえをしてきました。

とりあえず企画書を作成し、その企画書の審査→許可(だいたい10日ぐらい)その後1週間以内に入金→正式な申し込みとなるそうです。

イベントの実施目的→なんだか本来の音楽をする目的や意味について、もう一度初心に帰ったように思えます

少しお金はかかりますが、駅直結でどなたでも比較的来場しやすい会場(雨に濡れなくて済むし、車椅子の方等の障害者の方にも優しい)、会場内も綺麗でピアノの音も良かったので、こちらを選びました。

あとは企画書が通る事を祈り、

来年の2月に向けて今を逆算して計画し、走り抜けたいと思います。

今後の活動予定(再活)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?