見出し画像

京都生まれ、団子が似合う徳井義実

おはようございます。早く梅雨が開けないですかね?

ぐずぐずする毎日ですが、気持ちはシャキッと生きたい!河本準一です。

さて、今日の芸人の素顔は徳井義実君です。チュートリアルのボケとして人が想像もつかないような切り口で漫才が進んでいく。今まで見たことない爽快感で笑いをもぎ取って行く。そんな、変態ストイック的な魅力もある徳井義実ぼく、通称で呼んでいる、よっきゅん。

なので、よっきゅんと書いていきますが、そこんところは宜しく願います。同期の中でもズバ抜けて男前。うちの相方も男前だと言われてるけど、次元が違う。男前の中に色気があるのがよっきゅん。

そんな、色気たっぷりのよっきゅんが、僕のお土産で買ってきた、京都の団子を頬張りながら、動画対応してくれた全くの素。そんなところはここでしか見れません。

では、ご覧ください。

徳井義実で『団子』です。

https://youtu.be/qx7eP9obHcc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?