見出し画像

梨泰院クラスを観て、必ず行かせてあげたい場所

こんにちは、東京は今日もジメジメとした暑さでドッと大量の汗が吹き出しそうな予感がします。河本準一です

さて、今日は日本でも話題になりました韓国ドラマの梨泰院クラスについて書いていこうかなと思います。

見ましたか?^_^見てない方もいらっしゃると思いますので、ストーリーを詳しくお話しするのは辞めますが、簡単に言いますと、成り上がりアンド昔の仲間アンドLOVEアンド爽快ストーリーです。

用は韓国ドラマのオハコであります、伏線がとても上手に描かれてまして、見てて1話あたり1時間15分ぐらいずつあるのですが、最終回までだれる事なくあっという間に見終わります。

タンバムと言う食堂で色んな出来事が起きていくんですがいつも、何か悩んだりとか恋愛相談とか1人で考えたいとか男女の恋物語とかとにかく、よくこのお店の屋上で泣けるシーンや感動するシーンが沢山出てくるんですね。

見てたら、もし、これが実際にあったら行ってみたいなぁとずーっと思ってて、でもドラマなので行ってもセット組んでやってるよなぁ。とも思いながら恐る恐る、韓国に住んでいる、昔お世話になったコーディネーターに確認したところ…

なんと⁉️あるんです‼️しかも名所になってる‼️

梨泰院クラスでのシーンでパクセロイがグループLINEに送ったら色んな返事が返ってくると言うシーンて歩道橋に立っているんですが、奥にソウルタワーが見えててそこの斜め右下にバス停があるんです。そのバス停から乗っていけば、撮影場所の食堂に着くんです。

今は、食堂では無くカフェになってるんですが、屋上はみんなが飲めるスペースになっていてみんな梨泰院クラス見てる人はそこに来て興奮してます。だから、みんなも早く観て、観てる人はこのにっくきコロナがインフルエンザの様に共存しながら生きれる様になりましたら、是非韓国の方に旅行に行ってみてください。また今すぐ行きたい!

若しくは、行ったきになりたい!と言う方!

用意出来てます!

韓国に詳しいメンバー揃えてお待ちしてますので、宜しければ是非ご参加ください!

https://www.his-j.com/oe/detail/T6/?area=O9&country=OEA&city=HOJ&product=HOJ2004&lcid=bigfair_zenkoku_kokunai_oe_product


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?