見出し画像

#1 自己紹介など

初めまして。らっちという名でnoteを始めさせていただきました。
自分は下宿生で部活動を行いながらバイトをしているという形です。

学校自体はほとんどがオンライン・オンデマンドという形をとっている状況です。

そんな大学生の生活状況や収入状況が知りたいと思って検索をしてもわからないことが多くありました。だからこそ、自分がそのような情報を発信することで誰かの役に立つことができないかと思ってnoteを始めようと思いました。

また、コロナが流行している状況で何か新しいことをはじめ、少しでも刺激のある生活を送りたいと思って様々なことを探し、挑戦しようと思いました。その中で見つけたのがnoteでした。

私が始めたきっかけはこの辺りにして、少し自己紹介をしたいと思います。私は現在大学2年生の夏休みを過ごしています。
将来の夢はまだ明確に決まっていないが今年の秋までには大まかには決めようと思っています。                          アルバイトはコンビニ店員を務めていたが、思い通りに働くことができないためそこをやめて、現在はスーパーでアルバイトを行っています。  

自己紹介はこのくらいにしておきます。

特に何を話してもよいかわからないので。今後は自分が日常で思ったこと、冒頭に書いたようなことを伝えることができたらよいと思います。      
ここまで読んでいただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。   

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?