見出し画像

給付金のつかいみち♡

お疲れ様です。

前の記事で待っていた給付金、入ってました。

https://note.com/01laliberte/n/nfd3b0cacbecc

大阪市のホームページを見ると、ご丁寧に振込日が書いてあって、その日に早速、ATMに行くと

ぉお、入ってる。って感じでした。

早速住民税に持ってかれたんですけどね。

実質、住民税軽減措置ってところでしょうか。 

助かるけどちょっと悲しい。笑


そのあと保険料決定通知が来て、支払ったり。

結局今月は7万円以上支払ってます。辛い!


フリーの方々ってこんな感じなのかな。税金とか。


また給付して欲しい。


ところで、お仕事の方は…、

最近、イベント関連のアルバイトをしています。

とは言ってもまだイベント自体がないから、

チラシ配ったり宣伝なんですけどね。


MCで入ってみたいなぁ。


今月には某電気会社さんのイベントが、

来月には某家電メーカーさんのイベントがあるみたいです。

楽しみ。










サポート受けてみたいなぁ…。