見出し画像

ノートルダム大聖堂再建のための寄付やってみた

寄付受付はじまりましたね!私英語もフランス語もまっっっったく出来ないことに定評があるんですけどやってみました。簡単です!

今回募金させていただいたのは、フランス文化財センター。英語もできないのにフランス語なんてできるわけがないからです。ハイ。

海外ショッピングに慣れている人ならサクサクできそう!

1.寄付する金額を選ぶか任意の金額をフォームに入力する。

2.必要事項を記入する。

I am making a donation on behalf of an organisation
(組織を代表して寄付をしています。今回は個人なのでチェックしない)
titleは選択制。
結婚している人: Mrs. (ミスィズ)
未婚の人: Miss (ミス)
どっちにも使える: Ms. (ミズ)

住所は県を入力するとこどこだろう…?(普通ならState/Provinceがあたりそうな…)でもショッピングじゃないから!今回は熱意だから!!
入力が間違ってても気にしないぞ★(でも恥ずかしいから間違ってたら後学のためにこっそり教えてくださ・・・)

3.クレジットカード情報!Visaかマスターが選べるよ。

4.入力が終わったら「Validate」ボタンをクリック。

おしまい!!

美味しいものをたべたり旅に出たりします