見出し画像

24年2月ふりかえり 祝退院、でも全体うつろ、読書少し復活、絵はダメ

2月まとめ

まずはイン/アウトプットのふりかえり

インプット
本5冊  
美術館

アウトプット
クロッキー約20枚
水彩2枚(破り捨てた)

本は10分タイマーで大分読めるようになった。
絵は1ヵ月ぐらいまともに描いてなかったので勘を取り戻すのが大変。でもこういうことは何度かあった。焦らず日進月歩がいつか効いてくるはず。

まとめ

退院した!というのが、やっぱり今月の一大イベント(?)だろうなあ。
感謝祝祝。

なのだけれども、全体的にダウナーな月で何もできなくてしんどかった。読んだり描いたりがとても不全。ホグワーツレガシーを買ったにもかかわらずいまだに手をつけていないのでこのやる気のなさは本物かつ病性のものだと思う。
頓挫もよくのむ。

3月の抱負
なんもない。したいこととか全然浮かばぬ。
好きなことすら集中できぬ。ぬぬぬ。
生きてたらもうなんでもよし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?