見出し画像

24年5週 絵はいまいち、毎日クロッキー、10分タイマーで読書

2/26 月曜日
ちょっと前までチョコの世界だった街がきれいにさくら化している。いちごも多々見る。

2/27 火曜日
ふと思いついて10分タイマーをかけて本を読んだら読めた、集中できた、やった。読書スランプ打破かもしれない。何セットやったか数えるのも楽しそうだ。2回連続すると疲れる。ふふ。3回読めた。

2/28 水曜日
10分タイマー読書がいい感じなので去年挫折した本にも挑戦してみた。いけた。すごいぞ10分読書。調子のいい日なら5〜6セットくらいいけそう。

2/29 木曜日
退院してちょうど2週間経った。
少しずつ生活に慣れつつある。

ねふで『殺人者のパラドックス』みる。面白い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?