137 4周年

1月21日にMiro amuretteのイベントに行ってきた。5回目の参加!



早起きして手際よくしっかりメイクとヘアセットしてMiroのワンピースに袖を通して、8時台の電車に乗って代官山へ。今回Miro初のサンプルセールが開催されるということで、なるべく早く行かなきゃ!と思って。


荷物がとても多かったからグリーン車に乗った。快適すぎる。

たくさんの人の中で閉鎖空間で何時間も座ってたり、隣に人が来たり居たりするのがそこそこストレスなんだな。

最終目標は往復新幹線で東京に行く だけどまずは往復グリーン車で東京に行く という目標にしようかな。



渋谷駅から遠回りしながら迷いながら会場へ。11時ちょうどに会場に着いたが、渡されたのは…

なんと11:45〜の整理券!



popupの後すぐに舞台を観に行く予定があったため45分でお腹を満たすことに。立地もあり価格帯にビックリ。でもとっっても美味しいホットサンドだった。

ウーバーもやってて、代官山マダムたちがモーニングかランチかに頼んでいるのかしら。優雅だ…。


焼いて頂いていると、時間が近付いてきて焦り。
時間合わせで入ったもののギリギリになるってよくあるよね。

提供されたら急いで頂く。もっとゆっくり味わって食べるのが代官山流だと思うけど。笑




足早にお店をあとにして、早歩きで会場に戻る。思っていたよりも会場から離れたところにいたらしい。

同時間帯の最後のお客さんとして会場に入ると…見たことない数のお客さんが!!!


セールのラックはそこそこスカスカだった。45分の間に売れてしまったのね。残っていたものは一通り見れた。


Miroのpopupに行って商品を手に取るといつも思うこと、お洋服のラインが本当に綺麗。デザインも唯一で、Miroのお洋服を着ている女の子たちはやっぱり輝いてた。可愛すぎる。

なかなかMiroの服を着ている方を見かけることがないから、感動。

あと私が普段着ているサイズ感よりもひと回り小さい…。あのあずささんが着ているんだからそれはそうだよね。スタッフさんたちもお客さんたちもとっても細くてビックリ。

もうひと回り痩せないと、似合わないというか入らないな〜。




次の予定もあったため、試着後気になっていたローファーを即決。新作も見たかったし試着したかったけれどお客さんが多すぎて断念。



レジ待ちの時に俯瞰で見たあずささんが本当にお美しすぎて。顔が小さくて、髪がサラッサラで、姿勢が良く、体が薄く細い。オーラが違った。

4人待ちのレジに並んでお会計して、あずささんにご挨拶。

「いつもありがとうございます!」と言ってくださった。ついに認知いただけた😭💞

おめでとうございますという言葉、書籍のお話、ライブのお話、お客さんがたくさんいるわりには満足いくくらいお話できた。




圧倒的美とやわらかさでやっぱり私の憧れでした。

名残惜しくも急いで会場をあとにする。
出口のところにいたスタッフさんが「いつも来てくださっていますよね?ありがとうございます!」と…嬉しすぎて😭

たくさんのお客さんがいらすのに、ほとんどお話したことないのに、覚えていてくださったなんて。秒で私の推しスタッフさんになった。




Miroのお洋服と、あずささんにお会いできる時間は素晴らしいもの。

次お会いするまでに自分を磨くのよ!

うっとりするほどの美しさをお裾分け

本日のBGM : 無音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?