見出し画像

#258 いい休みだ


昨日の夜中から雨。
涼しいとよく寝れる。




今日は休みだから目覚ましかけない。
二度寝して起きたのは10時。




お腹空いた。
コーヒー淹れよう。
やっとホットコーヒーが美味しい気温に
なってきたよ。



そろそろ生食が危ぶまれる甘海老と
キャベツでペペロンチーノを作った。
写真最近撮らないね←



お腹もいっぱい。
洗濯干して。
水曜日はわたしがトイレ掃除当番。



彼から借りてる本を
ベッドに転がりながら読む。
雨の日の読書っていいよね。



こないだ酵素下北のお隣さんの
チリアのあかねちゃんの施術を受けた時、
わたしには油が足りないとのことでw

アーユルヴェーダ的には
セサミオイルなんだけど、
手に入りやすい太白胡麻油。




胡麻油を湯煎してから使うらしい。
というわけで湯煎してみるw



あんまり気負っても続かないし、
まずは手頃な値段で、
頑張れる程度の手間(湯煎)をかけて
週1セサミオイルしてみようと思ってるw




今日はこのあとたけさんの
ハイドロサームでオイル使うから
セサミオイルはまた今度←




て、わけで
ハイドロサーム受けてきた!



溶けた🫠🫠🫠



めっちゃ心地よい!!!
個の感覚から全体の一部へ昇華したw




途中、自分の思考の気づきもあってw
これはまた明日にでも追記←




最高に緩んだ3時間半。



んで、帰りの道すがら彼と連絡取れて、
今、彼の家に向かってまーすw



日記は電車で完了♡
今日は素晴らしいお休みでしたな。
ホクホク。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?