見出し画像

#019 粉まみれの休日



今日はひさびさの1日完全オフ。
12:00から楽しみにしているオンラインのボディーケアがある。
ゆるみたいから前後は完全に空けといた。
しめしめ。


朝食はいつものパンの残り1枚と、
昨日買ってきた下北沢のKAISOの丸パンを、
ルームメイトと半分こ。

シンプルにバターで粉の味を満喫


パンの焼ける匂いと
コーヒーから立ちのぼる香り
このハーモニーはどれだけの幸せを
運んでくれるのかw


しかもね、
今日はルームメイトがコーヒー淹れてくれた。
最初は気にすることが多くて大変w
でもきっとすぐに慣れる。
センスのいい彼女だから。


人に淹れるのも好き
淹れてもらうのも好き
どっちも選べる幸せ


そのあと近所の業務スーパーに
初めて2人で買い出しに。


その道すがら、
富士ベーカリーの工場前販売に遭遇。

月に5.6回不定期でやってる



富士ベーカリーは専修大学内の学食運営を
している会社のようだ。
どうやら学食も良さそう。
¥100メニューとか超気になる。
今度行ってみる←


我慢できずに業スー帰りにパンを買う。

コッペパンって可愛いよね


昔ながらの庶民的な優しいパン。
KAISOとはまた違うけどこれも好き。


2人だといろんな味が食べれていい♡


カレーパン
ツナコーンコッペ
栗ペーストと小倉あんバターコッペ



お腹がいい感じに膨らんで
ボディーケアで気持ちよくゆるんで
30分ほどお昼寝。



この家でこの時間に寝るのは初めて。
めちゃくちゃ気持ちよーい♡
身体がゆるんだあとのお昼寝でスッキリ!


このあとお茶したんだけど←また食べるw

ハマっているキャロケ🥕KAISOの♡


コーヒーはルームメイトが練習で
また淹れてくれた。
コーヒー豆はこれまたお気に入り、
昨日買ってきたやつ。


ベアポンドエスプレッソのflower child
クセがなくてまろやかで飲みやすい。
いつでも飲めるやつ♡


今日はめちゃくちゃ粉を摂取した日w
夜ご飯は流石に粉は避けたww


お風呂にも早めに入って、
本当にリラックスできた1日。
頭使ってない。
こんな日が本当に必要。


というか、
1日って区切りじゃなくて、
時間で区切れたらもっといいと思った。



回復に1日かかるようじゃ
日常が頑張りすぎなんだ←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?