見出し画像

#232 徒然なるままに書いちゃうとまぁこんな感じ



あつーーーーい。
もつ夏だよ。
"あつー"って言いながらも夏は好き。



大好きな冷やし中華を、
酵素バイト終わりで同僚のさきさんと
食べに行ったのが月曜日。

始めました、じゃないw 始まってます!!!



さきさんとは町中華仲間である。
地元がここら辺のさきさんも行ったことが
なかったピーコックの上の中華屋さん。
清龍苑。



彼女の町中華アンテナ、
元々信頼してたけどより高まった!
美味しかった!!!

クラゲうれしい

餃子もおこげも美味しかった。

また来ようと誓った!
次はさきさんのお祝いで←
融資がおりるかどうか
今日のプレゼンの結果は8/1




待たせるよね、世田谷区w



さきさんの人柄を見て、
落とす面接官はいるのだろうか。



わたし、勝手に
絶対大丈夫と思ってますw
そしてこの手の感は当たります←



で、
昨日は従姉妹の第2子お披露目会へ。
41歳にして去年、今年の年子。
素晴らしいと思う。




楓加ちゃん。

生後10日にしてかなり出来上がってるw



赤ちゃんかわいすぎる👶
ずっと見てられる。
ちっちゃくて抱っこはドキドキ。
ぎこちなさよw

めっちゃ笑ってるけど歯になんかつまってるねw



ほんでもって、
間借りカフェのメニューをようやく
たまきさんに提出。



気づいたらあと1週間だよ。
シュミレーションまで。



明後日、
ホットサンドメーカーを持ち出させてもらう。
まだおかず系のほうは検討中。



いつも通りのギリギリガール。



コーヒー豆はタピロスのに決めてたけど、
家で飲んだら最初の感動がない。



ロストロに行ってみよう←
八幡だし、まるたから近い。



黒板シートはアスクルに発注した。
メニューは手書きで味がある感じにしたい。
江戸川橋のアメリみたいな感じがいい。
ま、とりあえず間に合う形で。



ジンジャーシロップはオッケー。
同じレシピで量を作る。



あんこも炊いて、
マスカルポーネチーズのサンドも試したい。



あああああああ
頭の中をちゃんと整理しよう←



月曜に彼に打診して
今日の夜もしかしたら会えるかも、
と楽しみにしてたけど、
結局あちらも打ち合わせがGOで会えず。



かれこれ3週間ちょい会えてないから
さみしーーーー



けど、
わたしもやることありまくりだし。
彼の本業が進むことはめちゃくちゃうれしい。



だからまぁ、そういう時期だな←
と思うことにするwww



どうしても会いたければ、
ラーメン屋終わりの彼の家に突撃する?
すればいいじゃないか!!!!!



夏の恋は勢いがあってもよいよね♡
(やれるのか、お前w)



今日はマジでまとまりがない文章だけど、
徒然なるままに書いちゃうと大概こんな感じ←



従姉妹のお母さんが作ってくれたご飯美味しかった

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?