見出し画像

#171 旬を感じに行く幸せ


旬のものを食べられる幸せ。
"今"を存分に感じられるからかな。


夜まるた初訪問。

この春巻きは海老とうどと菜の花が入ってた♡
かぶと筍のバターソテー♡
レモンケーキと水出しアイスコーヒー♡


予約が入ってる前の時間にお邪魔して、
客席やキッチン、営業中の雰囲気を感じる。



看板とかメニューとか、
あとエプロンも欲しいw



ノンアルコールワインに金柑シロップ
入れてもらったの飲んだけど美味しかった♡
サングリアみたい。
こういうドリンクもいいな。

卵黄みたいになってるけどw



水出しアイスコーヒーでコーヒーゼリー
作りたい!
で、あんこ乗せたい。


あらためて
いろんなカフェのメニュー見てみよう←


そして、
次の旅の手配が整った!



奈良旅

修学旅行以来←



想定してなかったけど、
結果桜の時期にぶち当たれた♡
吉野!



旅行支援は適用外だけど、
18きっぷではないけど、
いい手配ができた←満足



八木ちゃんにも会って♡



桜も旬。
"今"を感じに行く旅ができる。
会社員時代はそれが難しいと思ってたけど、
今はそれができている。



考えたら、
やりたいことができている。
やらなきゃ←ってなってない。


もっと素敵な理想があるから、
細かくは見てくことは忘れずにw


わーい!!
しみじみと幸せだな。

この景色もまばゆい✨✨

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?