見出し画像

【自己紹介】わたしのnote

はじめまして。こんにちわ。こんばんわ。

使い方も分からぬまま、noteはじめてみました。
千葉在住の会社員です。
ポジティブ思考な夫と
やんちゃで可愛い息子(1歳)と
愉快に楽しく暮らしています。

趣味、と言われると何を答えようか悩んでしまうので・・・好きなことを挙げてみます。
好きなことは読書、刺繍、編み物、カフェで過ごす、食べる、喋るなどです。
なかなか趣味として、日々の日常に盛り込めてはいないのが現状です。どれも大切な作業なのにね。

あっ!
最近は息子が大好きな滑り台があったり、電車が見れたら触れたりするような場所を探すことが趣味(というか任務?)になってきています。

そう思うとnoteも続くか心配なところですが、自分の思いを徒然なるままに描けたらと思います。
妊娠、出産、育児、こころ、きもち、などなど。
好きなことや体験したことが多くなるかな。
今のわたしを描けたらな、と思います。

名前も今は「くるみぱん」です。
このままかもしれないし、変わるかもしれない。
名前、自己紹介文、写真、設定などnoteを始めるときのStepとして紹介されているものたちがなかなか埋まらなかったので、えいっ!と更新しています。

少しずつわたしのことをアップデートしていければいいな、と。
これからどうぞよろしお願いいたします。

この記事が参加している募集

読んでくださりありがとうございます(^^) いただいたサポートは、大好きなカフェでnoteを書く時間のお供に使用させていただきます…!