名言04

○Bob

メンタルはフィジカルの表面だ。フィジカルの問題が解決すれば、メンタルの問題など、どんなに小さく見えることか!フィジカルの調整を最優先しろ。まずは休んでワークアウトだ。


子どもたちは、身の程知らずに伸びたいと思っている。彼らをコーチングする者こそ、身の程知らずに伸びようとしなければならない。伸びようとしている者にしか、人を伸ばすことはできないんだよ。私たちの努力が、数え切れない努力を呼ぶんだ。


こちらが根負けしそうなら、相手も根負けしそうなのだ。


見る目よりも先に技術が成熟することは、決してあり得ない。


解決方法が分かっていないのではなく、問題を認識できていないことが多い。


自分のために決めたルールさえ守れない奴は、何をやっても成功しない。


誘惑と戦うな。そんなものは最初から計画に入れてしまえ。


今の自分をダメな奴だと思っているのなら、それは最低の人間の1歩手前だ。だけど、最高の人間になる1歩手前とも言える。本当にダメな奴は、自分をダメな奴だとさえ思っていない。


努力する者は夢と希望を語り、怠ける者は不平と不満を語るが、それぞれの逆もまた然り。


仲間の良いところを探し続ける人生でありたいと、強く思う。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?