見出し画像

二ヶ月経った!ありがとう

どうも。寒い毎日が続いてをります。
翔流です。:( ;´꒳`;):

早いもので、noteブログを開設して2ヶ月が経ちました!やったね!(˶' ᵕ ' ˶)
去年に1ヶ月経ったことの記事書いて、その時に次は2ヶ月だ〜と書いていましたが、今日ついに2ヶ月目にいくことができました!
これも私の記事を読んでくださっている読者様のおかげでございますっ!本当にありがとうございますっ!
そしてこれからも、翔流をよろしくお願いしますです!(,,> <,,)

というわけで、今回の記事は2ヶ月経っての抱負とか、今後の活動などを話していけたらと思いますっ。
それでは、どうぞっ。




2ヶ月経ちました

本日1月18日は、私のnote初投稿から丁度2ヶ月が経った日ですっ。(2023年11月18日に『自己紹介』を初投稿)

少し前に1ヶ月経ったことを記念する記事を書いてから、また更に1ヶ月更新することが出来たということです〜✩.*˚

なんて雑なサムネイルなんだ……汗

私は何かを続けることが苦手で、ブログの経験自体は前からあるんですが、どれも1週間続けばいい方って感じで…。
そう考えると、2ヶ月も経ったことは私の中ではかなり大きな出来事であり、よく頑張ったなぁと自分を褒めたいくらいです。笑⃝

最初は少なかったフォロワー様や読者様も、1人づつ多くなっていく度に、自分の記事が届いてるんじゃないかと思い込んで嬉しくなりますね。そしてそれが、次第にブログを書く意味になっていたり。

そうして続けていくうちに、共同マガジンやイベントなどに参加する機会が増えたり、他の方の作品にコメントを書いたりすることも多くなり、ますますnoteが楽しくなりました。

これからも皆様の心に残るような文章を書けるように、精進していきたいと思いました。
まだまだ現役!頑張るわい!( •̀_•́)ง♡



次の目標


目標というかやりたいことですね。
やりたいことと言うと、まずは商業出版をしてみたいですね〜。
つまりは自分の本を出したいです!
なんて簡単に書くと

「そんな簡単にいかねーよバ〜カwww」\( ᐙ )/

と言われてしまいそうですが、前から本を出すことに強い憧れを持っていました。
そのため、出来るなら今年か来年にはどこかの新人賞を掴んで、出版の夢を叶えたいですね!

調べてみたところ、noteではこのようなプログラムがあるらしいですね。ฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!
凄く面白そうなサービスだと思いますが、やっぱりそれなりに人気というか面白い作品が会議に持ち上がるんだろうな〜と羨望の眼差しを向けてをります。
やっぱり、才能と努力なんやな〜って。

(´ー`*)ウンウン


フォロワー100人

次に、フォロワー様を100人に増やしたいですね。私も承認欲求が出てきたのでしょうか…?
やっぱりフォロワー様が多いnoter様を見ていると、いいな〜とか羨ましいな〜とか思ってしまうことがありますね。(/ω\*)
別に今の人数が不満というわけは全くないのですが、やっぱりせっかく70人超え(現時点)ときたのだから、このまま100人にしたいなと思ったわけでございます。

長い道のりになるとは思っていますが、それが叶った時の嬉しさはきっと大きいものだと思っているので、100人目指して、これからも執筆を続けていきまっす!

( *˙0˙*)۶


YouTuberになれたら

出版以外でやりたいことと言うと、YouTubeがあがりますね。YouTubeやってみたいんですよね。(^^)
好きなYouTuberはHIKAKINおろちんゆーリュウジのバズレシピヒューマンバグ大学そば湯あたりですかね〜。
昔はゲーム実況とかおもちゃ紹介とかを見ていましたが、最近は料理系の動画をよく見ていますね。こういうの食べたいな〜とか思ったり、これ作りたいな〜とか思ったりします。

そうしていたら、私もYouTubeをやりたくなってしまいまして、もしやるとしたらどういう方向でやっていこうかを、色々考えてをりました。

やるかどうかは未定(多分やる確率の方が高い)ですが、もしやるとしたら昆虫食や釣りなどの自然系のチャンネルになるかと思います。
昔から生き物とか自然が好きだったので、ここでその情熱を再燃させたいなと思って。

アカウントは作ってあるので、もしかしたらひっそりと投稿してたり、してなかったり。

( ˙꒳​˙  )՞ ՞


終わりに

というわけで、長くなってしまいましたが、今回は2ヶ月続いたよという記事でした。
改めて言いますが、ここまで続いたのは私の(頭のおかしい)記事を読んでくださっている読者様やフォロワー様のおかげです。
本当にありがとうございます!(,,> <,,)

皆様に楽しい記事を届けられるように、これからも書き続けていきます!

というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回。

(*´▽`人)♡

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?