見出し画像

一ヶ月経った!ありがとう

みなさまどうもですっ!
今回の記事はタイトルの通り、本日でnoteを始めて、ちょうど一ヶ月が経ちました!
個人的には一ヶ月続くかどうか自分でも分からなかったので、今この瞬間を迎えて、びっくりしつつも良かったなって思ってますっ。

めでたいねぇ〜っ!∩(´∀`)∩

自己紹介の記事やその他の記事を読み返していました。
最初の頃はシンプルな文章だったのが、書き続けるうちにどんどん絵文字や太字フォントを使うようになって、派手になってったな〜と感じました。
最初の段階では、インスタで発信しきれなかった情報を書いていく用として使おうと思っていましたが、いつの間にかnoteがいちばんメインとなっていましたねぇ。
まぁこっちの方が更新しやすいからそうしてるんですけど。( ˊᵕˋ ;)

初めのうちは、あんまりフォロワーとかは多くないだろうな〜と思っていましたが、記事を書く度に、読者の皆様からのあたたかい「好き」を頂けて、ほっこりしてをります。(◍︎´꒳`◍︎)

また、他のnoterさんたちの面白い記事や上手い記事を読んだりするのが、とても楽しくて、自分の記事のコツにもなったりしてました。

ただ、納得のいく記事にならず、書けなかった日もありました。あとは「好き」があまり多くなかったりすると、上手くいかなかった…、としゅん( ´・ω・`)となったりもしました。

それでも、
「今日がダメなら明日やろ!」の精神で書き続けていました。
そうすると、少しづつではありますがフォロワーや「好き」も増えてきて、自信を取り戻していきました。

そして今、フォロワー数は69人、前記事の合計ビュー数は931、『自己紹介』の記事の「好き」数は36となり、ちまちまではありますが、成長できてるな(?)と思っています。

(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

さて、今年も残りわずかとなってまいりました。私は今年はあといくつ記事を書くのでしょうか?何人にフォローしてもらえるのでしょうか?あの日に食べた味噌漬けヒレカツをあと何回食べられるのでしょうか……!?

ということで、そんな記事でした。

改めて皆様、ここまで読んでくださり、私の記事を読んでくださり、ありがとうございます!
次は二ヶ月を目指して頑張ろー!
これからも翔流をよろしくお願いいたします!

よ、よろぴく。

というわけで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?