見出し画像

三木谷さん有難うございました。

楽天経済圏にどっぷり漬かっていた15年が過ぎ、このたびイオン経済圏に移転が、ほぼ完了いたしましたことをご報告いたします。

2022年㋄楽天代表の三木谷氏の

「ぶっちゃけ、0円でずっと使われても困る」

とのお言葉を伺い、長々と0円で使わせていただいておりました楽天モバイルをイオンモバイルに変更いたしました。

楽天銀行           イオン銀行
楽天カード          イオンカード
楽天トラベル         共立リゾート
楽天市場           アマゾン
楽天ポイント         WAONポイント
楽天エディ          WAON
楽天テレボート        解約
楽天西友ネットスーパー    移動スーパーとくし丸

共立リゾートホテルと、移動スーパーとくし丸は、イオングループではありませんが、domry innの夜食のラーメンが美味しかったのと、将来買い物に行くのが困難になった時の保険のとくし丸です。

楽天モバイルで頂いた楽天ミニは、大阪の日本橋で買い取っていただきました。
妻は、ミニの箱を大切に保存していましたので、500円高く買い取ってもらえました。




この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?