見出し画像

6/2 小柄男子体験記

ボトムス、トップスの一例と書いたので
小柄男子あるある経験や、実際にあった不満やら思い立った時に書いていきます。

今日はそういえば、、、と思ったことで
シューズ編。
小柄男子であれば足のサイズも小さい。

足が小さいと得なこともあるのだ。

それはアウトレットなどのセール品で良いものを安く買えるのだ。
◾︎良いもの=世の中的に売れていてセールまで在庫が残らない物と定義しよう。

は?

世の中的に売れていてセールまで在庫が残らない物なんだから、安く買うもクソもないだろ。
と思ったあなた。

型番としては"良いもの"だが、端サイズはお客様の母体も少ないのでそこだけ残っている可能性がある。

良くアウトレットへ行くと極端にでかいサイズや小さいサイズが多くないだろうか?

小柄男子でもお得なことはあるのだ‼︎

さて、今日は何が言いたいかと言うと、、、

僕の足のサイズは26.5cm
背の高さと足のサイズは比例しない。
小柄×マス足サイズにとってのお得なことは何かないのか???

頼むぜ神様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?