落書き④ ステイチューン週間

どこぞやの政治家が提言した「ステイホーム週間」。なんとも間の抜けたネーミングセンスである。新型コロナ拡大の懸念から、GWの外出自粛を呼びかける政策である。

それに対抗(?)する形で、私が提唱するのがこの「ステイチューン週間」。言うまでもなくステイホームとステイチューンをかけた渾身のギャグである。とりあえず家で音楽を聴こう!という週間にしたいというのが私の目論見だ。うちでおどりゃクソ森。

Suchmosも流行ったし、これ絶対ウケる!と思っていたけどいざ蓋を開けたら、ややウケすらしない。唯一小笑いを獲得したたむらけんじ、唯一0票を獲得したグレートチキンパワーズ、そして私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?