見出し画像

素直に思ったことを書きますってハナシ。

いつも僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
初めて僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
久しぶりに僕のnoteを読んでいただいているそこのあなた!
僕のnoteの読者になっていただき本当にありがとうございます!
どうも、五十嵐です!

 1週間ぶりの登場です。気まぐれnoteです。
今日はジャンルを絞らずに素直に思ったことを書きたいと思います。
僕が最近考えていることは自分の出来る事だけに集中すること、今だからこそとことん仕事しよう、自分がリーダーとしてキャパを広げないとチームは大きくならないなぁ、伝え方ってめちゃくちゃ大事だよなぁ。
いろんなことを考えています。何も考えずただ過ごしてる人だと思われがちですが意外と考えています。考えているうちに入るかわからないですが。

ぼーっと過ごしていても1日。
めちゃくちゃ働いても 1日。
毎日少しずつ1ミリずつでも進んでいけば必ず成長します。
本当に少しずつ少しずつ成長していけばいいと僕は思っています。
その反面、早く成長しなければいけないなと思うこともあります。
何故かといえば、時間は待ってくれないからです。子どもたちの成長スピードの鍵を握っているのは僕だからです。

もっとサッカーに対する知識を深めていかないといけない。
もっと選手たちのことを理解しなければいけない。
もっと生きるためのスキルを身に付けたい。

僕はまだ24歳ですが、もう24歳です。
人生あっという間に過ぎるのだから不幸である暇はない。
的なことを誰かが言っているのを何かで見ました。めちゃくちゃアバウトです。
もっと自分の人生を自分の意志で強く生きたいです。
死ぬまでチャレンジ人でありたい。自分の人生は自分で切り拓こう。

やりたいことは全部やる。
やれないことはやれるようになるまでやる。
1日1日を全力で生きることが出来ているのか。
妥協は妥協しか生まない。まぁいいかが命取り。
 1ミリずつでいいから成長しよう。
あの時頑張ってよかったなぁという日が必ず来ます。
その日に向かって毎日を全力で生きよう。今日が人生最後の日だと思ってね。
突き抜けている人はかっこいい。人を魅了できる男になろう。

今日も最後まで僕のnoteを読んでいただきありがとうございました。
これからも僕の気まぐれnoteをよろしくお願いいたします。
とにかく、日々成長。がんばろう、みんな。
ではまた!!!

#気まぐれ #考える人 #成長 #サッカーコーチ #指導者

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?